イメージ 1

会社へ行き、ブログを作ってくださっているスタッフ方々と打ち合わせ。

帰りがけ、昔から知っているスタッフの方ばかりと対面。

みんな集まってきてくれ、久しぶりすぎて嬉しすぎた、涙腺こらえた…。

こういう方達のお陰でブログを続けることができてる。 有り難いことです。

家の近くで、昔一緒に仕事したことのある友達とバッタリ!久しぶりすぎて抱き合い そこでも緩みそうになった涙腺をこらえ…。 お茶に誘い、互いの近況報告。

東京医科大学病院で看護士をしてる彼女。可愛くて甘えたで妹みたいな存在な彼女も、しっかりと仕事して頑張ってる。

話しながら やっぱりポロポロと、我慢してた涙が止まりませんでした。(めっきり弱まってます私…) バッタリ会うタイミングは本当に凄いよねぇ。

彼女と話して少し楽になった。ありがとうエリちゃん☆