10年以上行けるのを待ち続けたイベント

4年に一度の

『世界最大の移動遊園地

Dreams Come True

ワンダーランド2007』に

行ったのだ~~~~~!!!!!!!

京セラドーム大阪にて。

コンサート行って号泣したのは初めてかもしれない…。

「うれしい!楽しい!大好き!」に始まり、吉田美和ちゃんは 登場してイキナリ泣いてました。

歌いながら泣いてMCで泣いて、それにも 連られ泣き…!

そして「大阪でコレを歌いたかった!」と泣きながら『大阪LOVER』を大熱唱!

大好きな曲たくさん☆ずっと一緒に歌って泣いてました。

とにかく、デビュー曲から新曲まで、小学生から聴いていたアノ曲やコノ曲まで、3時間もかけて ずっとずっと大興奮!!!!

いつもCDで聴いていたものが、生で目の前で歌ってて、何回も何回も泣いてしまいました。

美和ちゃんも何回も何回も泣いていました。

めっっっちゃ感受性豊かで、色んな事に感動していて、そんな素直な人やから、だからあんな沢山の、気持ちの深い歌詞が書けるんやなぁと尊敬。

ここまでビッグアーティストになっても、腰が低くというか、いっぱい「ありがとうありがとう」と言ってました。

感動…。

『悲しいkiss』が1番泣きました。あの歌ヤバイ!

3姉妹と一緒に行った、

私の高校からの男親友、あつし。

あつしとは、友達というか親友。高校時代から私の性格を分かってる奴なので、「ほんまお前は変わらんなぁ…」と、説教される事も少なくない。。。

でも そーゆー腹割って話せる男親友ってイイよねー。

楽しかった☆

イメージ 1