最近めっきり見なくなりましたなぁー。昔ながらの喫茶店…。

エリノの家は、昔よく日曜日になると お母さんがモーニング食べに連れてってくれて、エリノの中で喫茶店は贅沢な場所だと認知していてねー。

高校時代のバイトも喫茶店を選んでウエイトレスしてました。

 

最近ずっとあの、喫茶店のぶっといトーストが食べたい!と思ってて、東京帰ったらゆっくり喫茶店行こうと思ってたのに、ナイんですよなかなか…!

大阪にはまだ結構あんでー。

一人で喫茶店探しをして、やっと見つけて入って、優雅な時間を過ごしました。お客さんもおじいさんとかおばあさんとかで、時間もゆっくりイイ感じで☆

 

小さい頃にしてもらっていた環境とか感覚って、やっぱり大人んなっても覚えてるものです。この私の喫茶店好きは、お母さんがよく連れてってくれたからやと思う。

イメージ 1