昨日見た夢。

私、妊娠しました。友達二人も同時に妊娠して、二人共 10分くらいでお腹が風船みたく大きくなり、すぐ分娩室に行って赤ん坊を産んだのです。

でも私は 徐々にしか大きくならず、きっちり十月十日かかりました。現実ではそれが正常なのに、夢の中では異常に思い「私も10分でお腹大きくなりたい~~~~!!」って言ってました。

…アホです。

妊娠してお腹大きくなったものの、肝心な旦那さんはいないんです。

未婚の母ってやつですか。辛いっすね。。

目覚めて、まだ夢だと気付かず、お腹をかばうようにベッドから立ち上がりました。

…アホです。。

夢占い読むと、『妊娠』は、「新しい可能性や希望を象徴し、今までと違う自分を発見でき、よい結果が出せ、才能が花開く予兆」ですって。ありがたいが、

旦那がいなかったのはどういう意味だったのかが気になるぜ……(-.-;)

枕元には ミスチルの名曲『星になれたら』のポストカードを飾ってるっていうのに、そういう涙もんのイイ夢は なかなか見れない。

イメージ 1