先日産まれたねぇ。ミニチュア吉岡美穂が。

こないだ病院にお見舞いに行ったってのは美穂んとこでして、

彼女の旦那さんと美穂と赤ちゃんとの3ショットを見たら

えらく微笑ましくて、結婚願望がなかった私に、結婚願望のつぼみが一粒咲きました。

 

なんかとねー、悩みが解決したかと思ったら、

自分的に「まだまだ安心しちゃいけないんだ」みたいな喝からか、

また不安が浮上しては不安なったり情緒不安定というか。

心ん中が穏やかな日がないんですな。

問題を作り出してるのは自分なんだって事は分かってるのですよ。

自分の心なんですよ。

 

胸がざわざわーって。25過ぎたらこうなるん?

先が不安で落ち着けないというか、

目の前にいる人間のことも信じられへんくなったり、

安心感がめっちゃくちゃほしかったりねぇ。

涙腺の緩みもハンパじゃなく、ちょっとした事で、ちょっとした言葉で、

不安心が取れなくて、自分の女としての将来が不安で、幸せという実感が湧けるのか怖くて、幸せと思える中で赤ちゃんを産めるのか不安で・・・・・

泣く。

いろいろあるだ生きてたら。

嘘はきらい。ほんっとに嘘だけは嫌い。

真実が悲しいショックな事でも、正直に話してくれたというだけで、

ショックな内容を乗り越えるよう頑張ろうと努力する。

真実が傷つく内容だとしても、嘘つかれた傷のほうが深い。

治らない。

嘘つかれた事実に

何十倍も立ち直れない。信用できなくなる。

ショックな内容でも、真実を話してくれるほうに私は乾杯!

言ってくれたら、言ってくれた分だけ私も頑張らな!って思うから。

そういう人の方が信じれる。

心の不安はいつ消えるのだ・・・・。。。

とりあえず寝る。