誕生日の本。ここには、その日生まれた人の性格や向いている職業やら細かく書いてあるのだ。

10月13日の私の誕生日の本には、有り難いことに、「向いてる職業は芸能関係。表舞台仕事」なんだってさ。ふむふむ。

「恋愛面ではカナリ積極的」だと。そうそう!!

「恋人に対しては寛大な心が持てるあなたです」だと。おぉーっとこれは違うかも!!あたしはぶっちゃけ、恋愛面は、経験上 小さな心でしか相手と向き合えない、寛大とは程遠いかなりの大問題女のはず。。

でもいつかはちゃんと寛大な心が持てる人物なのは確かだ!って事なのかな・・。

だとしたら今はそんな人間になる為の成長段階なのか!?

そして相性のいい恋人&友達の誕生日も書いてる。好きな人(女も男も含め)の誕生日を必死に探すが、ないんだな。。という前に、知り合いの誕生日すら全員 当てはまらないんだな…。

10/13誕生石のオパールは栄光を呼ぶんだって。

イメージ 1