大人になってから初めての経験。15年ぶりくらいのピアノの発表会に出ました。

うぅぅ、緊張したぁ…。直前までは平気やったのに、いざピアノ弾き出した途端、手がブルブル震えてたよ ず~~っと…!!

テレビやルミネの舞台よりも緊張した。でも、仕事は毎回緊張するんですが 仕事の日というのは、仕事というだけで 頭がトランス状態やから、緊張してる事に気付かないのかもね。

今日のような 仕事じゃないのに人前で何かを披露する事の方が、なんというか 久しぶりの緊張感といいますか、仕事とは全然違う緊張感…。

私って、こんなに度胸ナイんやと自己反省です。

ちなみに弾いた曲は『渚のアデリーヌ』とシンデレラの名曲『夢はひそかに』の2曲☆

女の子が憧れるシンデレラは、大人になってからも大切に想いたい物語ですよね!キレイに奏でたかったのに…震えまくりの間違えまくりでしたが。。

だけど、めっちゃくちゃいい経験になりました。

イメージ 1

イメージ 2