今年も行ってきました。安室奈美恵ねーさんのライヴ。

去年は「かわいい!」っていう部分もあったんやけど、今回は全て「かっこいい!」でした。ずーーっと踊ってるし歌ってるし ほとんどMCナシ。

「私は、喋りを見せる為にライヴをしてるわけじゃない。歌とダンスのパフォーマンスを見せたい。」という奈美恵ねーさんのライヴ。かっこいいよね。

私 コンサートとか人のライヴってよく行く方ですが、ほんとに久しぶりに感激したライヴだったなぁ。

終始 鳥肌立ってた…。

特別出演でゴリエが出てきて、会場を沸かせてましたよ*その模様は あさっての『ワンナイ』でOAされるらしい。

やっぱり、「安室奈美恵」っていうアーティストは凄い。心奪われました。

今回も 安室奈美恵様のツアー全国制覇のアヤちゃん&サオリちゃんを筆頭に6人で行ったんですが、奈美恵ねーさんがアンコールで着ている服を真似て作って髪形も真似て完璧やった。私はいつも それにも感動する。。周りのファンから「一緒に写真撮って下さい☆」って言われるアヤちゃん&サオリちゃんは、ファンの中で断トツのカリスマ☆

イメージ 1