我が家に 現代的なモノが仲間入り☆

DVDレコーダーがやってきたー!

友達から「引越し祝い何がイイ?」って聞かれて「冷蔵庫!」とか「ソファー!」とか ふざけた事ばかり言って「DVDレコーダー!」とも言ってたりして、言った私は全部冗談で言ってたつもりやから、引越し祝いの事なんて忘れてたら、その二週間後 「買ったから届けにいくね」って言われて、「は?何を?」みたいな。。本当にデッキを買って持ってきてくれて、か~~~~なりビックリしたけど嬉しかったわ。

配線の設置は 一人で苦戦した…。テレビ台を動かすのには戦った…。

「(≧∩≦)oぬぉぉぉぉ~~!おらぁぁぁぁ~~~!ファイヤ~~~~~あほ~~~☆※△◎□★♪*※‰」って、一時間ぐらい言いながら動かして取り付けました。

仲間入りした今はかなり かわいがってます☆

引越し祝いありがとう。


http://laff.jp/old_system/erino/images/344717_thum.jpg