見えてます。成功しました。レーシック手術に感謝です。

0.02だった視力が1.5になりました。

たったの何十秒か 光のレーザーを見てるだけで…!

今だにコンタクトを付けているかのような感覚で、家に帰ってきたら、コンタクトを外す行為をしてしまうくらいです☆

コンタクトを洗う作業って 一分程の作業なんですが、かなり面倒臭いんですょね。その一分作業をしなくていいだけで、かなり生活がしやすくなりました。

手術内容は、麻酔点眼をし、機械を目に当ててフラップ(角膜)を作成し それが2,3分。

そしていよいよ手術。瞼をテープで開けて(麻酔の目薬が効いてるから、瞬きをしたいなんて思わなくなります!)真正面にある緑色のレーザーの光をずっと見ます。これは数十秒。

でも 見てる途中、「え?私コレちゃんと光を見れてるん?」みたいに ちょっと自分でもわからんくなるんやけど、横で先生が「はい順調ですよ~ いいですよ~ その調子ですよ~」って、ずーーーっと声をかけてくれてるから安心でした。

そして……………

視力回復しましたー☆

今は やっぱり「手術」というものをしたんやから、しみたりするし 目をこすったり化粧とかできひんけど、このまま一週間 ちゃんと目薬や言われた事を守れば完璧です!

手術後一週間が大切です。

今は保護めがねを常に装着しています。

コメントに お気遣い色々書いてくださって ありがとうございます。

心配なく 私にやってきましたよ☆

あたらしい世界が!!!


http://laff.jp/old_system/erino/images/238809_thum.jpg