DVDを借りてきた。『ネバーランド』を今 観終えました。良かった。『ピーターパン』を違う角度から描いたような作品。ネバーランドとは 夢を、希望を子供のようにいつまでも抱く事ができる人だけに見れる世界なのかな…。

私は、大人になっても「ピーターパン症候群(シンドローム)」を持っている男の人が好き。「大人にならない少年」の心を忘れずにいる事は なかなか難しいのですか..?楽しい場所に行けば 少年の様にむじゃきに はしゃいで笑う事ができる事。それをするのが恥ずかしくて格好悪い、と勘違いしている男の人ばかり。大人になっても素直にピーターパン症候群を持っている人は 素直に格好いいと思います。

ネバーランドに行きたい。ピーターパンの世界に行きたい。ロンドン行きたい。空飛びながらビックベン見たい。ピーターパンに会いたい!!

**Erino

イメージ 1