お家でホームパーティ。

元O.P.D(大阪パフォーマンスドール)メンバーで。
姉のルミとあっちゃん(稲葉貴子サン)と。





あっちゃんは皆様ご存知の通り
元 太陽とシスコムーンのメンバー。



歌とダンスの才能がずば抜けておりまして、
毎回会うとあっちゃんの歌聴きたい衝動に駆られるのですが、
でも今日はカラオケ行こう〜!ではなく、
お家でまったり話そう な会。



というのも、
3月のあっちゃんの誕生日、
準備していたプレゼントをずっと渡せていなかったので、遅すぎるお祝い。
ルミの誕生日のお祝いも兼ねて。



私が世間の流行についていけなくて知らなすぎたアプリの数々を教えてくれて、


ミッキーとミニーにもなっちゃった!!





楽しすぎて、
アプリで いーっぱい遊びましたので、
また写真アップします(^^)


(今更。。流行りに乗るん遅すぎるってなニヤニヤ)