免許合宿の合間に。


ここでしか行けない
この地でしか食べれない
そんなお店に行きたいのがテーマ。


美味しい珈琲が飲みたい!
そう思って自転車を走らせて。



自家焙煎珈琲『サントス珈琲店』
可愛い外観。





可愛い店内。
レトロなカップ&ソーサーが並べられて。


ランチタイムに行ったんですが、
お客さんがいっぱい!




珈琲を飲めたら…!と思って行ったんですが、
お客さんの大半が食べてるのが この、
ハンバーグスパゲティ!パスタ
略してハンスパ↓
ナポリタンの上に柔らかいハンバーグがのっていて、
このハンバーグが本当に美味しかった!!



なんなら珈琲やなくハンスパを食べに来てもいいって言っても過言ではない!



もちろん珈琲も食後にコーヒー
キャー、深い味で最高。
珈琲好きの私も唸りました。




店内には
珈琲の保存袋が無造作にあって、
お洒落な雰囲気あるわ〜虹



ここも行って大正解!!



いやぁ、
私 新潟で ええ旅してるわぁ霧チューリップ赤




新潟でのグルメ旅は、
スクールを拠点に
自転車で農道を走って巡るひとり旅。



夕方から夜にかけては
カエルの合唱が聞こえてきて、


自然の田舎の素敵な空気を堪能して、
ホントに有意義な2週間を過ごした。






こーゆーとこ、
住んでみたいなぁ。