免許合宿の合間に。


ここでしか行けない
この地でしか食べれない
そんなお店に行きたいのがテーマ。


昭和35年から地元に愛され続けているという
釜めし『松月』


地元で愛されている、といわれている通り
法事や親戚との食事会やらで使用される事が多くあるそうで予約必須らしい。
予約無しだと かなり待つ。
と聞いていたので予約しました。



スクールの直ぐ真裏に位置してるので
授業終わったら直ぐ行けるやん!って事で
授業が17時に終わる日を狙い、
17時からの開店すぐに入れるように予約。



(°▽°)


秒殺ですぐ予約取れたわ。( ̄▽ ̄)



お昼14時頃に電話して予約したんですが、

「何名様でしょうか?」



「あ、、、すんません ひとりです」



「いつでも行けますよ!
今からでも行けますけど〜!」


「あ、いや、17時からで(OvO)」


17時に1人やとすぐ取れるのな。
おひとりさまのメリット万歳ニヤニヤ






鮭釜めしときのこ汁のセット
めちゃくちゃ美味しそうじゃございませんか?


美味しかったんですねー。
無駄な味は一切なく素朴な食材の味だけ。



しかもかなりお腹いっぱいになった!!



めっちゃお腹空かせて行ったので、
大食いの私には
「こんなん足りひんやないかい」
って食べ始めた時ブツブツ思った自分を殴りたい。



食べてる最中から お腹いっぱいになってきて、
お腹いっぱいで満足で満腹で、
途中でなんやもうめっちゃ眠なってきた。


このまま寝たい。
釜めし屋で寝たい。
釜めしにまみれて寝たい。
釜めしになりたい。



完食。





食べ過ぎたー!
ってくらいの満腹感。



よし、運動がてらいっぱい歩いて帰ろう!


……………


真裏やから すぐ寮に着いたがな笑い泣き