継子長男、大学春休みのため帰省中。

もうすでに帰って欲しいと喉まで出かかってる。

1人増えるだけで食事のこと考える気苦労が増え
洗濯物の量や食器を洗う量が増える…

バイトもしてないしずっと家にいるのになんにもしてくれないし
継子長女も同様、夜はバイトだけど学校が休みだから家にいる、なにもしない汚部屋の住人。

もう消えて欲しい。
死なれたらめんどくさいから消えて欲しい。

大学生や成人した学生の子供のお昼ご飯っていつまで用意したらいいの?
夜ご飯は自分や娘が食べるから作るし、作るから長男長女たちにも食べさせるけど、
お昼ご飯は私にも仕事があるため毎回仕事行く前にコンビニで人数分お弁当をかう。
突然出かけたり夕方まで寝てて食べなかったりする。
もううんざり

働かざる者食うべからず、だよね?
ひどい?
実子にはそんなことしないんじゃない?って、

当たり前じゃん。
実子はかわいいもん。