久しぶりになってしまいました〜泣き笑い
継子に対するイライラムカムカは相変わらずですし
旦那との関係も平行線です。
旦那とは少し悪い方に向かっているような気がする。
仕事でのワンマン社長ぶりには心底イラつきますムキー

何かあるたびに離婚がよぎり
娘のことを思い、自分の生活力に自信も100%ではなく踏みとどまっている現状…
変わらない日々を送っています



ところで、継子が借金していたらどうしますか?

数ヶ月前に継子長女宛に銀行やデパート系のクレカ会社や郵便局からカードが届いていました。
郵便の受け取りはしましたがもちろん中身は見ていないので何のカードかわかりませんが…

そして今朝デパート系のクレカ会社から郵便が届きました
宛先の紙からうっすら透けて元金残高1,000,000と見えてしまったんですがガーン
これって…?
中身見てないし透けてたところほんの一部分しか見えなかったし内容分からないから…

わからないけど…借入している可能性あるよね

最近バイトも週6でいれてる
お金が追いついていないのか?

夜の店っぽいところで働いてるから去年のうちに扶養のこと伝えてるのに…

とにかく信用できない人間なのでこちらも先回りして動かないと。
今年から扶養は外した。
あとは健康保険なんだよなぁ
どようしよ。

借金するのは勝手だけどこっちに被害が降りかからないかが不安。

でも20歳で100万キャッシングする…?

社会人なる前に精神科連れてったほうがいいかな

少し前から継子長男が大学休みに入り帰省中でイライラすんのにショボーン