久しぶりに楽しい休日を過ごしております口笛
ただ丸2日ほど継子たちのみの家が心配でならないのは変わらないけど。

自分の部屋にいてくれればいいけどこっちがいない事をいいことに、リビングでアニメ祭り飲み会放題されるのが想像つくからね、
でも出かける時はワンズたちのご飯任せてるし何も言えないけど。

昨日はディズニーランドに口笛
今日は夫の仕事現場へ同行し(私と娘は車待機)都内だったので5年以上ぶりにソラマチヘ爆笑
すみだ水族館に初めて行きました飛び出すハート
人混みーってほどでもなくどちらもストレスなく楽しむことができましたニコニコ

なにより、昨日は宅建試験の合格発表日で
ディズニーランドへ向かう車の中でドキドキしながら自分の番号を探して爆笑
ありましたーびっくりマーク
3年勉強しついに宅建士になることができる無気力

これでこのまま婚姻を続けることになれば夫の会社で不動産業を営むことができ、
離婚となれば職にもつける…

よかった〜
資格は自信につながる

合格していたので思いっきり楽しむことができました爆笑

継子長女嫌いすぎるけどなんかがんばろってなってるびっくりマーク
いつまで続くかわからないけどガーン