継子長女まじむり
ほんとおんなじ内容でつまらないかもしれないけど
特に生理前の情緒不安定なときは大打撃

お前のごめんなさいを何度受け入れて何度裏切られた?

もういいかげんにしてほしい

大学病院の予約、行けないなら連絡しなよと告げてから何ヶ月たった?
会社のスリッパ貸してといわれてちゃんと返してねと言ったのにいつ返す?

こんな些細なことでイラっとするのは過去の言動の積み重ねだって気づかない?

遊びに行く先も嘘
部屋の掃除を週一する約束で車かしてるのに
毎日ゴミ溜め部屋
バイト先も嘘
金が足りなくなれば盗む

これだけで他人だったら拒絶反応が出るのは当然のことだよね
精神的におかしくなってきた
旦那にも普通に接することができない

つらい。