ついに継子次男の夏休み終わった〜爆笑
うれしい!継子が家にいる時間が少しでも減るのは嬉しいな泣き笑い

夏休みが終わる手前、完全に昼夜逆転してある継子に
学校始まるんだから生活リズム直さないと遅刻するよ!起こさないからね!
と忠告。

そして昨日始業式。
私もほんとにすっかり忘れていたけど
朝支度しながら時計みたら8時半…
あれ?次男学校いった?…靴ある…
初日から遅刻やないかいムキー

多分遅刻だけど初日なので一応起こしました。
飛ぶような出かけていきました。

始業式のみなんで午後は次男の健診の予約を入れていて
これも前日にスケジュールを伝えていた。
診察時間、家を出る時間を…

家を出る時間になっても部屋から出てこない。
LINEしても未読
電話してもでない

継子長女に電話→起こしてもらう。

車でブチギレの私。

ほんと学ばない。
学習しない。病気?

健診は次男が喘息持ちなので定期に専門医に診察してもらってます。
この通院もめんどくさいんだよこっちは!

食物アレルギーもある次男、
来年春にはアレルギー検査のため入院も予定されている。
めんどくさ。

なんで今なのよ。
私と出会う前に済ませておいてよそんなことムキー


そして一人暮らししている継子長男
大学の健康診断に引っかかり再検査要請の通知が…

来週継子の住んでいる場所まで車で行って病院いきます。
めんどくさ。
めんどくさいけど一年目で初めてなんで同行します。

もーう全部めんどくさいムキー

長女はまだ夏休みだし
部屋汚いし不潔だし下品だし嫌い〜ネガティブ