継子長女の言動が嫌すぎて
嫌な気持ちを本人にはもちろん、 夫や他の兄弟達に言えるわけもなく。
ただ、態度に溢れ出てしまう…八つ当たりとして。

夫からすればなんでピリついてるんだ?って感じよね。

私の気持ちを伝えればきっと夫は車の名義は長女名義に変えて、無理矢理にでも家からも出してしまうかもしれない。

私が望んでいることだけど、夫のやり方は良くないって思うから言えない。

私は考えすぎ、細かすぎなんだ
考えるのやめよ。放っておこ。

って考えるだけでそうは出来なくて辛い泣き笑い

早くいなくなって〜泣き笑い

先週、次男の三者面談、長女の前撮りが終わり
おだやかには過ごせるかと思ったんだけどな。

なんでこう、嘘ついたり誤魔化したり言い訳したり
するんだろう。