今週は無事に保育園に行けている娘魂が抜ける
今朝テレビでもやっていたけど胃腸炎、流行っているみたいですねオエー

一日に何度も着替えて、洗濯して、
夜もいつ嘔吐するかわからないのでなかなか眠れず
私も娘も大変な思いをした1週間でした。

昨日の娘の朝ごはんをパックに詰めてお弁当風にして出したら
もともと少食で1週間食欲不振だった
娘が完食してくれました〜ニコニコ

今日の朝ごはんもお弁当がいいって言われてしまい真顔
継子長男のお弁当を作るついでに娘のも。
手抜き弁当なんだけど、
今日も全部食べてくれたダッシュ




フタをして娘が起きるのを待つ笑い





毎日コレがいいとなると使い捨てパックじゃコスパ悪いなあもやもや


娘が保育園に通いだしのはちょうどコロナが流行り出した時期だったので

お弁当箱を買う機会がなかったけど

探してみるかぁ〜ダッシュ