お誕生日おめでとう

出逢ってはや4年

ブログでお祝いするのは4回目となりました

速かったなあ、ここまで

いろいろあったなあ、いろいろ

歳を取るにつれて誕生日の喜びは

薄れていくかもしれませんが

わたしは毎年全力でお祝いしたいのです

どこまでも大切な人だから

何があっても大切な人だから

君はわたしのスーパーヒーローだから

あのとき出逢わなければ

いまのわたしはいなかったと思う

生まれてきてくれたことに感謝

出逢わさせてくれたことに感謝

こうやってお祝いできることに感謝

君に感謝

いっぱいいっぱいありがとう

ひとりになって初めての誕生日ですね

こんな時期だからこそ直接お祝いはできませんが

でもきっといろんな人がお祝いしてくれるに違いないね

今年は実家だからきっと家族にも直接お祝いしてもらえるしね


どこまでも愛されている君

これからも愛され続ける存在でいてください

今日は特別な日

きっと祝われるのは恥ずかしいと思うけど

いっぱいいっぱいみんなから幸せ受けとってください

幸せになっていいんだよ

すてきな1年になりますように

また来年もお祝いできますように

お誕生日おめでとう!!!!!