髪質、ダメージ、季節など、人ぞれぞれ違う髪悩み。

そんな髪悩みに合わせて選べるヘアケアアイテム、&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15387577

 



be(アンドビー) は、ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介氏プロデュースのブランドで

メイクアップアイテムなども取り扱っています。

 

ヘアケアは、スタイリッシュなボトルデザインが印象的!

フラワーベースをイメージしているんだそうです♪


髪のまとまりにくさやぱさつき、ダメージが気になる私は

公式サイトの診断結果に基づいて

テイクダウンシャンプーと

ヘビーグロウトリートメントをチョイス。


このふたつは、髪が多くてボリュームが出やすい方や

根元が広がりやすい方、乾燥しやすい方におすすめなんだそう。

さらにヘビーグロウトリートメントは

髪の硬さ、ボリュームを落ち着せてくれる処方!



テイクダウンシャンプーは泡立ちよく、

もこもことふわふわな泡ができて、

優しく頭皮と髪を洗うことができます。

 




ヘビーグロウトリートメントは、こってり濃厚!

デイリーに使用することも可能ですが、

1回、ヘアマスクとしての使用もおすすめ。

塗布後 5 分放置して洗い流すと、さらにいい感じです♪

 

 



 #pr