おはようございます。
昨日も寒かったです。
今 気温は➖1度 ブルブル
 
高い山は雪降りみたいで 見えませんけど、里に近い山は見えました。大分白くなっていて、里に雪が降るのも時間の問題です。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃から 字は下手くそで コンプレックス!
小1から習字も習っていて、中学生まで習っていたけど、やっぱり上達せず、正月の宿題で 長い大きな紙に書き初めをしてくるのは、プレッシャー。張り出されるし、習って居ない友達の方が上手だったりして(^_^;)
 
中学生の頃,宿題でやらされる,漢字練習,長野県では、白文帳と言いますが、大人になっても練習しています。
字はバランスかなぁ?もういいや〜と,見た目を気にせず伸び伸びと書く様になったら「字が上手ね」とか言われるようになってΣ(゚д゚lll)エ〜〜!!ビックリ!初めて言われたかも!
ピアノもそうだけど、メンタルの問題なのかしら?と思うこの頃です。
年賀状の季節ですが、ニ年続けて喪中だったので、今年の正月は誰から来るか?と思い,くれた人だけに出そう!と横着をしたら半減していました。そして,今月も喪中ハガキを書きました。
 
 
 
 
次女が小学生の頃,私も若かったwwwガーン
次女夫婦,もうじきお婿さんの実家の方に 引っ越してしまいます。
その準備や住所変更に奔走していて、私も付き合わされて居ます。(親知らずを2本抜くのに、歯科大に通うのに付き合ったり・・主人に似て横に生えていたみたいです。主人は大学病院で抜いたらしいけどね。)
 
昔の写真,ほふく性のロベリア
あー今から春が待ち遠しい。チューリップちょうちょ
 
三毛猫エル
 

ラブ久しぶりに「くるり」の歌を聞いたわ。。「薔薇の花」好き音譜

これは違う人が歌っているんだけどね。

新幹線後ろ相模鉄道で,都心まで行ける様になるとか!
長女の所に行くのに,横浜で乗り換えなくて良くなったのね。
田舎の単線しか通っていない所に住んでいるから、横浜駅から新宿に行くのに,東京行きに乗ってしまったり,バスも反対方向のに乗ってしまったり、色々楽しいませてもらったけど、楽になるわ。
ラブラブニコニコ
では又ね。(=^ェ^=)・・(今回は恥ずかしい記事でした・・)
ペタしてね