丸レッド続いて、

右矢印貴船神社へ









右矢印こちらの用紙を御神水に浮かべると

右矢印メッセージが浮かび上がります

右矢印タカオカノカミ、龍神様

右矢印ぱりんぎこと、夫は晴れ男ですが、神社に行くときは雨が降ります



右矢印その後、街中をぷらり



右矢印マーリオー!

右矢印またゲームで逢いにいくねにっこり

右矢印八坂神社へ

右矢印スサノヲノミコト




右矢印夜も人が沢山いました!

右矢印外人もとても多かったです




右矢印帰りの高速道路で、海鮮丼を食べて帰りましたにっこり

右矢印お麩だけに

右矢印全てが腑に落ちた!のでしたとさよだれ爆笑

丸レッドこの日歩いたのが17キロオーバーでした

右矢印翌日は、日頃の運動不足で、

右矢印筋肉痛でした大あくび大あくび大あくび

右矢印こんなに楽しく歩けて、

右矢印こんなに素敵な京都を沢山

右矢印満喫できて

右矢印とても楽しい照れ

右矢印たくさんの素敵をありがとう

右矢印京都

丸レッドさーぁて、次はなにをして

右矢印どこに行って楽しもうかな飛び出すハート

右矢印その後、久々に

右矢印手帳熱が再燃しましたルンルン

右矢印10年以上前に購入した可愛いメモ帳をやっと使う気になり

右矢印使い始めました爆笑爆笑爆笑

右矢印あとはね、こりんぎと掃除をしました照れ


丸レッド思いっきり素敵な1日をアップ

丸レッド良いことがやって来る!

丸レッド達成!達成!達成!