丸レッドクリスマスイヴを迎えましたね音譜

右矢印えりんぎ一家もクリスマスパーティーを楽しんでいます音譜

右矢印さぁ、食べて飲むぞ!笑

右矢印えりんぎ一家にもサンタさんが今年もきてくれました!



右矢印毎年パパサンタさんこと、ぱりんぎこと、夫がやってきてくれます 

右矢印パパサンタさんがやってきてくれるときには、毎年決まってぱりんぎが、どこかへ行っています笑

右矢印サンタさんからの私へのプレゼントは、イエロートマトジュース?!と、その他あれこれ

右矢印息子へは日本の小さな旗やクッションなどなど

右矢印そして、ぱりんぎへのパパサンタさんからのプレゼントは、

右矢印な、ななななんと!

右矢印菜箸!笑



右矢印そして、パパサンタさんが帰るときには、コーヒー缶を一本持って帰りましたとさ!

右矢印本当にありがとうございます!

右矢印そして、パパサンタさんが帰ってから今度はぱりんぎからのプレゼントがありました!



右矢印これはこりんぎへ+大きなお菓子セット

右矢印空箱シールが貼ったままでした笑

右矢印中はちゃんと入っていました!!

右矢印こりんぎ(息子)はピアノを習ったことはありませんが、

右矢印私がよみぃさんの演奏が大変素晴らしく何度もみていたせいか

右矢印こりんぎも弾いてみたくなったようで?!

右矢印片手でたまにピアノを弾いていたのですが、

右矢印そしたら、この前家族でショッピングに行ったときにこれを見つけて

右矢印これだと、机の上で出来るから良いね~

右矢印という話になり、私もそのうち買ってあげようかななんて思っていたら、

右矢印優しいぱりんぎさんが買ってくれていて、とても喜びました!

右矢印コタツの上では使えません!(こたつでも使いたかったな、でもそれでも嬉しい)

右矢印ドラムもあります!

右矢印部屋にピアノを置く場所がない方にもオススメ◎






右矢印そしてこれは、私へ!中身は内緒笑 

右矢印福屋のシールが剥がれているのは、私が開けたあとだからです


右矢印さあ、こ~んな感じで今夜のクリスマスイブを思いっきり楽しもうと思います音譜


丸レッド思いっきり素敵なメリー・クリスマスをアップキラキラ


右矢印今を楽しむ!今を楽しむ!今を楽しむ!