丸レッド良い気分でいるとき

右矢印家族と一緒に外食をして、

右矢印あぁご飯を作らなくて楽だなぁとかってとても有り難く感じて

右矢印んで、やはり気分的にも家族と一緒にいれて楽しいし

右矢印美味しいものを食べれて、とても幸せだなぁ~と感じれて

右矢印そうして、幸せな気持ちで帰宅したのですが、


右矢印気が向いたときに、あれを見てみようと思えることがあったら、それを見ることにしよう

右矢印と、強く決めているわけでもなく、なんとな~くそうしようと思っていたのですが

右矢印ちょうど、その時、気が向いたときがやってきたので、久々に見てみると、面白い展開がありました音譜
 
右矢印久しぶりに話をしたい方がいたので、こちらから連絡して、わぁ~~久々飛び出すハートと話しがはずみました(1さん)

右矢印その直後に別の方からメールを頂いたのですが(2さん)

右矢印私が随分と前に送っていたメールの返信があり(それすらもすっかりと忘れていたのですが※サラッとした挨拶なようなもので返信不要な感じの内容のものなのです)

右矢印数ヶ月後に、ご丁寧にわざわざ返信を頂きまして、

右矢印どうもその方は今、それに気がついたらしいのですね笑


右矢印その方から「なんだか、良かったら○○させていただきたいのですがいかがですか?」的なことを言っていただき


右矢印それは私にとっても、心が弾むような内容だったので、すぐにお願いしますと伝えました音譜

右矢印それは、ちょっと想像していなかったことだけれども、有り難いことで喜びました音譜

右矢印タイミングがもう少しズレていたら、その話にはならなかったと思います

右矢印そして、最初に連絡を取っていた方のお話を聞いているうちに、なんと!その方が少し前に(その日に)起きた嬉しい体験と似ているような事柄が私にも起きてくれていたのです!(1さん)


右矢印その流れで感じたことを私は素直に1さんに話したら、ちょうどその方が体験されたばかりのテーマと全く同じだったようで、

右矢印気分が爆上がりですアップキラキラと、1さんもとても喜んでくださっていましたニコニコ

右矢印シンクロニシティーだと嬉しくなるような出来事がありました。

右矢印共通点はあり

右矢印同じ方向をみているもの同士です。

右矢印私は気分がとても良かったこと

右矢印そして、久々に連絡した方も、ちょうど嬉しいことがあり気分がとても良かったこと

右矢印もう一人の方も、何故かこのタイミングに返信をする流れとなり、タイミングの良い流れとして進んだこと


右矢印そして、そのことを教えてくれるように、最初に連絡した方の今やっているテーマがメールした内容のピッタリと一致していたこと

右矢印そして、3人とも同じ方向をみていること

右矢印シンクロニシティーが働いているなあと思いながら 


右矢印今日も素敵な一日を過ごせたなぁと感じていますニコニコ

丸レッド思いっきり素敵な一日をアップキラキラ

※知らない方が写っているので暈しております。


島根県のミステリーハウスと、巨大迷路に行ってきました!
巨大迷路って、小さい頃両親に連れて行ってもらったことがありますが、何十年ぶりかに行ってきました!
 一緒に歩くわけでもなくそれぞれ一人ひとり行動して、一番早くにゴールしたのは息子で、二番目は夫で三番目は私でした。  

 大きくなった息子が一緒に行ってくれるだけでも母である私はとても嬉しいです。
 ミステリーハウスは、中に入ってすぐに不思議な感覚で、普通に歩くことができませんでしたが、(入ったら分かります笑)とても貴重な体験と思い出となりました。

 巨大迷路では、パラパラと雨が降っていて、店員の方が傘がありますよと歩いて配ってくださっていました!

 入り口で用紙を頂いて、そこに何時何分に入ると自分で記入して、その後に、スタンプを目指して各自行動するのですが、そのスタンプがなかなかみつからず、あっち行って行き止まり、こっち行って、さっきと同じ場所、自分のいる場所どこ?ってな感じで、あれこれと動き回り、楽しく良い運動でもありました!

 他には最近もやっぱり海に遊びに行って、投釣りを夫の指導のもとにするのですが、投釣りって本当に楽しくって、右手でフーッと投げるのですが、私は幽霊部員のような笑テニス部でしたが、ラケットでポーンと投げるような気持ちのよい感覚にもなれてとても楽しい!

 来た!!大きいの来た!!グググーっと引っ張られる感触がありながら、頑張って引き上げると、なんと軍手でしたとさ笑

夫も釣ったことがない珍しいものが釣れたのでしたとさ笑オエー

 あと潮干狩りとかも楽しくって、潮干狩りは翌日なんかちょっと肩が痛いような笑

 さあ、次は何を楽しもうかな?!

良いことがやってくる!

今こそ楽しい!今こそ楽しい!今こそ楽しい!