丸レッド

なんだか、ときどきキュンっとしたくなるときってないですか?!


右矢印まさにそんな気持ちのえりんぎです笑


右矢印正確に言うと、


右矢印漫画をお試しで読んでいると、なんと……まぁ


右矢印キュンッとしてくるでは


右矢印あーりませんか笑


右矢印でもですね、


右矢印お試しなので、途中までしか読めないのですよね


右矢印ンー、


右矢印何巻まであるのかな?


右矢印読み切れるくらいなのかな?


右矢印と、調べると、全10 巻あるようでした!


右矢印全然読み切れる!


右矢印というわけで、購入したので、


右矢印これからそれを読もうと思います飛び出すハート


右矢印なんだかさ、


右矢印キュキュんしたい時って、ドラマや漫画、映画をみると、


右矢印あの頃、うんなんか感じていた気がするという、キュンキュンときめく気持ちが戻ってくれたりしますよね!


右矢印と、これから、みようと思いますラブ


右矢印そうそう、この間ふとしたきっかけで、2年ぶりのお酒を飲みました!


右矢印なんだか、気がついたら1年くらい2年かな?飲んでいませんでしたが、


右矢印やっぱり真夏に飲むお酒って美味しいですね


右矢印そうそう、先程、瓶ビールが置いていたので、中瓶を買ってみました生ビール


右矢印普通は、グラスに注いで飲むのでしょうが……


右矢印ひらめき電球


右矢印ちょっとそのまま飲んでみたいなぁと……


右矢印んでも、ラッパ飲み?は酔いやすいのでしたっけ?


右矢印というわけで、キュンキュンしつつ、


右矢印あとは、怖い話を時々楽しんだりもしながら、


右矢印今を思いっきり楽しもうと思います音譜


丸レッド思いっきり素敵な一日をアップ



良いことがやってくる!


良いことがやってくる!
ビタミン!ビタミン!ビタミン!