おひさしぶりに・・・・ | ひぐらしのなく頃に

おひさしぶりに・・・・

ひぐらしのなく頃に ひさしぶりに、僕とレナの2ショットをのせてみたのです^^



やっぱりレナはかわいいのです恋の矢けいいちも「もえもえにゃんにゃん」


なのですよ~( ´艸`)今度はみんなの写真を載せたいと思っていますです^^


楽しみにしててくださいなのですよ~(・∀・)にぱ~ラブラブ




そういえば・・・僕来週の土曜にディ●二ーラ●ドにみなさんといくのですよ^^


楽しみなのです^^はやくいきたいな~なのですよ(°∀°)b


友達と、遊園地に行くのは初めてなので、とってもわくわくなのですー^^



それに小学校の思い出として、とっておくためなのですよラブラブ!!!



みんなはどっかいきますか?(学校卒業する人)

ディ●二ーラ●ドにいくひとは、僕と会うかもなのですよ^^



にひひ

でわでわ・・・・マタ明日なのです^^


(後でもう一回書くかもしれないけど・・・・)