『思いやりと感謝は家族から』

  

大切な我が子、自分自身そして未来の為に

 

心のゆとりとリフレッシュ時間で幸せを実感

 

 

 子育てが劇的に変わる3原則を考案

      子育てアドバイザー 

   baby、mamaヨガ講師

     4人のママ森絵里子

  

 

 【続けたいと思ってもらうには○○○○かどうか!ですよね♬】
初ヨガを開催しました❤️
7名のご参加
ありがとうございます😊
そして、ビックリ仰天!!
//
1回のレッスンで
1キロ体重が減って
ビックリしましたーーー
\\
って連絡をもらいました😍✨
な、なんですとー✨
素晴らしい♥️
//
そんなにキツくなかったのに、
すごい! !!
ヨガって痩せれるんですか?
\\
と!
そうなんですーーー!!!
深い呼吸に意識を向けて、
ヨガのポーズを行うと
血流が良くなり、
痩せやすい体になります!!
キツくないのに痩せれたのは
呼吸に意識をして集中して
取り組んでくださったから👏👏
素晴らしいです❤️




そして、
この様な結果が出たことを報告❤️
うれしいです💖
//
今後も続けるのが
もっと楽しみーーー♡
\\
って続けてくださる事を
さらに楽しみに
してくださいました✌️
その言葉もう、
めちゃくちゃうれしいです♥️



続けるために
大切なことってなんですか?
それは
楽しいかどうか
ここって一番大きいのでは
ないでしょうか??
悩みが解消されたり
結果が出るのは、
分かっていても
ツラい、キツイ、楽しくなーい!
では、続ける事って
難しいですよね。



結局続かず、続かない自分が
ダメなんだと凹む
(私は何度もあります)
ベビママヨガやママヨガに
きて下さってる方々は
『楽しいから続けます』と
言ってくださる方ばかり!

ありがたいです❤️❤️❤️


今回はまさかこんな早く
変化が出てくださいましたが、
続けていただけると
変化がどんどん出てきます!
今後も、
楽しいから続けたい
続けるのが楽しみってって
言っていただけるように
120%の笑顔と元気パワー💪
そして、コミニケーションを
心がけて開催していきます♥️
 
最後まで読んでいただきありがとうございました😊

************************ 公式LINEアカウント 配信!!!


※運気UP、幸せ度UPになる習慣

・子育てが10倍楽しくなる考え方

・夫婦が10倍仲良くなる話し方

・レッスンの先行案内

・お役立ち情報

 

などお届けしております☆


登録して読んでいただくことで
良い言葉が飛び交う毎日に❤


良い言葉を使うことで
大好きな子供達がニコニコ笑顔で
思いやりがある子に育ってくれます♪


ご予約、詳細もこちらから💁‍♀️


 またはインスタのDMから

https://instagram.com/hykr.mama?r=nametag