JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガインストラクター養成講座の認定証が届きました😊
ありがとうございまーす❤️❤️❤️

JAHA協会の仲間入りさせていただけることに
とてもうれしく思ってます😆

↑れんなと一緒に❤️長女に撮ってもらいました😊



なぜ、ベビママヨガの資格を取ろうと思ったのか❣️



以前もblogで綴っていますが、


私は4人の子供を育てるママですが、


🌸子育ての楽しさを伝えたい
🌸ママの輝く場所を作りたい
🌸自分にも自信をつけたい
🌸楽しむママの姿も子供達に見せたい




その思いから、何を始めたら良いのだろう?
どうやったら私の思いは伝えられるだろう?

と思っていました💕



インスタやHPでJAHA協会を知っていたのですが、
なかなか勇気が持てずにいました!!

そんな時、インスタで一番影響を受けていた
石川県で活躍されているゆか先生に
『同じ4人のママで親近感があって』って
メッセージいただいて✨

勝手に運命を感じちゃいました❤️
オンラインレッスンを受けさせて
いただいたら、これだーって✨
キラーンって光が見えました✨✨



そのまますぐ申込みしました‼️


ずっと悩んでいたのはゆか先生に
背中を押してもらうためだった
のかもしれません😆😆


まずやってみよう!!
チャンスを味方して行動あるのみ!!

これが本当に大事だなぁって思いました😊




ベビママヨガの養成講座を受けて
ヨガの魅力にも気づき、
毎週のレッスンの日が楽しみでした❤️

試験は合格しましたが、
瞑想誘導やアーサナ(ポーズ)は
まだまだ勉強あるのみです‼️‼️



ですが、
ママと赤ちゃんの絆がうんと深まり、
毎日がんばってるママの心と体がスッキリと!
ママと赤ちゃんの笑顔で幸せが溢れる場所を
作りたい

その思いは誰にも負けないと思ってます✨


ママが笑顔になることで
赤ちゃんはもちろん家族全員が
幸せになりますよ❤️


いつも家族のために赤ちゃんのために
がんばっているママも
自分のために向き合える時間を
作りましょう😊✨


詳細はこちら




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ママとベビーの絆が深まる習い事

JAHA認定
ベビママヨガ教室Forefa(フォレファ)
神奈川県厚木市でお教室準備中


思いやりと感謝は家族から👨‍👩‍👧‍👦
ニコニコ笑顔でhappyな毎日に💖