ベビママヨガ養成講座
無事合格しました爆笑爆笑爆笑



すっごくすっごく緊張しました😭



れんなが一緒だったので、
考慮していただき、一番に受けさせて
いただきました



途中、母が来てくれてレッスン中
れんなを
預かってもらい、何とか最後まで
出来ました💦

養成講座中は、音を消しているのですが、
試験日は私が先生なので、
音を出していると、
ごきげんが良い時はニコニコだったのですが、
少しでもフニャってなると
音が出ているので、すごく気になるなぁって
思っていたので、
母が手伝いに来てくれて助かりました❤️
↑ばぁばとベビーヨガ💓


最後まで一通り終わりましたが、
やってしまった事も多々あって💦💦


もしかして、不合格かも!?って
思ったのですが、いっぱい練習してきた事を
分かってくださり、
見事合格させて頂くことが出来ました💓


本当にありがとうございます❤️❤️❤️


一緒に受けていた、お二人は本当もう
素晴らしくて✨✨
先生も何も言うことないって言われていて
本当にそうでした💖
素晴らしかったです✨

住んでいる所は全然違うのに、
たまたま同じタイミングで受講して
同じレッスンを受けれたことに
とっても感謝しています
 
良い方々と
一緒にオンラインレッスンを出来たことに
本当感謝致します❣️

今後はリトルキッズヨガや
ベビーチャクラマッサージの講座も
受けようと思ってます

それぞれの月齢のママや赤ちゃん、キッズ達と
会える日が楽しみです💖

JAHA協会のベビママヨガと出会えて
私の夢へと本当近づいてきました💓

出会えた事に本当に感謝です💕


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ママとベビーの絆が深まる習い事

ベビママヨガ教室Forefa(フォレファ)



思いやりと感謝は家族から👨‍👩‍👧‍👦

ニコニコ笑顔でhappyな毎日を💖



お教室準備中です