太陽フレア | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま こんにちは。

Healing ManaのEriです。

今日から4月ですね。

ここ最近日中の暖かさを感じていましたら、桜の花もパーッと開いたようで。

満開のようです。

遠くの山に咲いている桜。

川沿いや道端に咲いている桜。

どの桜もとても美しいものですね。

私は数日前からまた頭痛があり…今日も頭が痛みます。

おそらく太陽フレアの影響を受けているかと思います。

皆さまも痛みや眠さ、けだるさを感じたりしていませんか?

太陽フレアとは太陽表面でおきる爆発現象のことで、この爆発によって強いX線や高エネルギーの粒子が放出され、地球に降り注ぐと言われています。

地球に降り注ぐということは、地球に住んでいる全てのものに、何かしらの影響を与えているといるということなんです。

人間であれば、痛みや重み、眠さけだるさ。

機械であれば、誤作動、不通、様々な通信障害。

これらがおこるのではないかと思うのです。

この太陽フレア、私は危ないなぁと感じています。

感じることをそのまま言葉で表現すると、突き刺すように強く身体に入ってくる。

そのような感覚があるのです。

この感覚は、ここ最近ひどく感じています。

地球にいる一員として、このフレアは避けようもないのですが、降り注ぐものからガードできるようなもの。

ヒーリングなど。

そういったものをお伝えしていければと思っています。