祈り ヒーリング 瞑想 | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま こんばんは。

Healing ManaのEriです。

早いもので2月となりましたね。

1月はいつもより、とても早く過ぎ去ったなと感じています。

新年早々、大変な思いをされた方々もいらっしゃいましたから。

辛さ悲しみが癒されていきますよう。

私も祈り続けたいと思います。

この祈りは、ヒーリングにとても似ています。

ヒーリングとは全ての根元、源、宇宙のエネルギーと繋がり、自身や、周りへとエネルギーを拡げていくものです。

祈りも同じく、内観し、自身や、まわりへとエネルギーを拡げていくもの。

祈りだけでなく、瞑想なども同じですね。

祈り、ヒーリング、瞑想。

繋がり、エネルギーを拡げる。

共通点はここですね。

エネルギーは目にはみえませんが、地球や宇宙に存在しているものは、このエネルギーを常に感じとっています。

感じとるから、様々なことを思ったり、考えたりするのです。

私は、長年ヒーリングを行ってきましたが、一人一人が祈ること=ヒーリングを行うこと。

それが、人類にも、地球にも、宇宙にも、今一番必要だと思います。

祈り、ヒーリングのエネルギーは、すぐに周囲へと伝わり、集まり、大きなエネルギーとなります。

このエネルギーに触れることで、人は何かしらを感じとり、思ったり、考えたりするのです。

ヒーリングを習わなくても、祈ることでエネルギーは拡げていけます。

今、一人一人が平和を祈ること。

愛すること。

これが大切だと私は思います。

地球は行動の星。

祈ることも行動の一つ。

皆で地球の平和を祈りましょう。

そして、また何かしら行動していきましょう。