表現する | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healing manaのEriです。

この時間は夜明け前で、まだ暗いです。

夜明け前が一番暗い。

そう聞いたことがありますが、まさにそうだと思います。

この時間は夜の時間より、本当に暗い。

この真っ暗やみから、だんだんと陽がさしてきて明るくなり、状況もより把握できるようになる。

太陽の光を浴び、さらにエネルギーも高まる。

日本や世界は陽がさす前。

これから陽がさし、だんだんと明るくなっていくといったビジョンが、まだハッキリと見えませんが、私のパートナーにおいては、だんだんと明るくなり、陽がさしているビジョンがハッキリと見えました。

パートナーにそのビジョンが見えたということは、鏡の私も同じ。

これから動いていく時ですね。

私は感じるのですが、大変革のこの時代。

日本人があらゆることを先導していかないとね。

と、思うのです。

日本人がはじめに行うことは、黙らないこと。

言葉で表現し、行動をおこすこと。

これだと思います。

黙ってては、本当に何もはじまらない。

この国を世界をよくしていきたいと思うのなら、どんどん声をあげていく。

表現していく。

ここからが始まりだと思います。