美しいもの | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healing ManaのEriです。

寒いですね。

今週は雪が降るようです。

日本には四季があり、それぞれの季節に美しさがありますね。

四季の中で、冬の早朝というのは、特に空が澄んでいて、星の輝きがとても美しいように感じます。

私は純粋で美しいものが、とても好きです。

いつも感じるのですが、純粋で美しいものは、高波動のエネルギーを放っています。

そして、そのエネルギーを感じ、みな引き寄せられていくものです。

残りの人生の時間は、美しいエネルギーを感じていく旅をしたいなぁと思っています。

美しい方と、美しい場所や、ものを感じていく時間。

旅。

幸せだと思います。




そう、温泉の帰りに彩雲とツインバードと出会いましたよ。

とても美しく、しばらくみとれておりました。

美しく、高いエネルギーに触れると、心がパーッと明るくなり、幸せを感じますね。

この美しい彩雲とツインバード。

美しいエネルギーに触れる旅のスタートの合図だと感じました。