睡眠 | 福岡 魂の望むように生きていく

おはようございます。

Healing ManaのEriです。

今朝は暖かな朝。

11月とは思えないほどの暖かさです。

暑くもなく寒くもなく。

ちょうどいいバランスがとれた感じ。

とても心地よいです。

この心地よさは、心身をも癒してくれるもので、私はすぐに眠くなってしまいます。

先日は、友人とカフェに行ったのですが、話しの途中であくびの連発。

パートナーとのご飯の時も、このまま寝れるんじゃないかと思う位の眠気。

このブログを書いている今だって眠くて。

心身が癒されると、眠くなるものですね。

また睡眠中は、ハイヤーセルフや、宇宙と繋りも深まりますからね。

今日も、今からまた眠ろうと思います。





こちらの写真は幣立様。

私の大好きな場所でもあり、大きなエネルギーが発生しているゼロ地場と呼ばれているところでもあります。

本当に美しく素晴らしい場所です。

眺めていると眠気がきますね。

皆さまもゆったりと休日をお過ごしください。

おやすみなさい。