整える時期 | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま こんばんは。

Healing ManaのEriです。

10月もそろそろ終わりますね。

朝晩も随分寒くなり、咳をしている方をよくみかけます。

私も少し身体が重いように感じ、けだるさを感じていますね。

この時期は、夏の疲れなどがでやすいので、心身のバランスを整える時期だなと感じています。

こういった整える時期。

バランスをとる時期。

これは、一年の間に何度かとるといいですね。

ほとんどの方々が、日々をとても忙しく過ごしていらっしゃいますから。

忙しいという字は心を亡くすと書きます。

いつもバタバタとしている方は、自身が何を望み、どうしたいのか。

それが分からなくなっている状態だと思います。

それでは心はいつも不安定でしょう。

また、心と身体は繋がっていますから、体調もすぐれなくなるでしょうね。

私はこういった時期、自身が食べたいなぁと思うものを手作りし、瞑想やヒーリングをしたりしながら日々を暮らすようにしていますよ。

このバランスを整える時間は、充電の時間。

自身を内観し、いたわりながら、好きなことをされてみてください。

そう、私は好きなことをしつつ、ウェイトタロットの講座を開いてみようかなと思っていますよ。

タロットは占いでよく使われますが、人生そのものを絵柄で表現しています。

また、私達の魂が輪廻転生を繰り返し、進化成長をしていることの理解も深まると思います。

少しずつ準備をしますので、いつになるか分かりませんが、私のウェイトタロット講座。

是非受講されて下さい。

一緒に進化成長を遂げていきましょう。