メッセージ | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま こんにちは。

Healing ManaのEriです。

今日は日曜日。

三連休の方も多いのではないでしょうか。

私も三連休中でして。

大好きなパスタを作り、雨音を聴きながらのんびりとパスタを頂いています。

この一人のんびりと過ごす時間。

私はとても好きです。

さて、今日もメッセージをお届けしたいと思います。



いつどんな時も、自身であることを誇りに思いましょう。



私達は人。

人は一人では生きていけず、色々な力をかりて、自身というものを生きています。

その色々な力をかりて生きていて。

この地球でやることがあるから、生かされていて。

その役目をもつ自身。

この尊い自身だからこそ、色々な力を周りが自身に注いでくださるのです。

そんな尊い自身を、いつどんな時も誇りに思いましょう。





お店のようにはいかないけど。

自身が作る料理は本当においしいし、満足。

よい休日をお過ごしくださいね。