水、生命のエネルギー | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healing ManaのEriです。

今朝は雨が降っています。

この雨で、大気もクリーンアップされているようで。

澄み渡る気の心地よさ感じています。

そういえば、私は昔から、水に関係する方とご縁があるなぁとよく感じてまして。

それに気づいたのが21才の時。

初めて沖縄に行った時も21才。

振り返れば、この21才の時から、自然とスピリチュアルな意識へと変わっていったように思えます。

また沖縄は、ハワイと同じようなエネルギーが溢れていて。

水や、生命のエネルギーをとても感じます。

水=生命のエネルギー。

このエネルギーに触れるだけで、目が覚めていくような。

本来の自分に気づいていくような。

そのような意識に変わります。

高いエネルギーに満たされ続けたことで、意識の変容がおこり、感じかた、視点、価値観までも変わるのだと思います。

この意識の変容は人生を送る中で、度々おこるもの。

また、意識の変容がおこる度に、自身が体験する内容も変わります。

私は今、水、生命のエネルギーをたくさん浴びたい。

そう思っています。

地球が不安定な今だからこそ、そう思うのです。