地球時間 | 福岡 魂の望むように生きていく

皆さま おはようございます。

Healing Mana のEriです。

早いもので8月となり、今日からお盆となりましたね。

私はというと、8月に入り、忙しい毎日を過ごしておりました。

その忙しい日々の中で、時間を見つけてしていたのはお散歩。

熱い太陽の光を浴び、風に吹かれながら、木々の香りを嗅いだり、草や木、遠くの山々を見つめたり。

自然のエネルギーを、ただただ感じておりました。

この時間を過ごすことで、私の中から湧いてくるエネルギー+自然のエネルギーをミックスさせ、自身を循環させていたように思えます。

本来、自身のエネルギーというは、自身の中から泉のように湧いてくるものです。

そのエネルギーが少なくなっていく原因は、忙しさ。

心を亡くすと書きますものね。

忙しい忙しいと、日々口ぐせのように言ってませんか。

私も時々言ってますよ。

口ぐせは、口ぐせ通りの現実を創るものです。

地球での時間を送る中で、悲しみから学ぶこともありますが、悲しみばかりでの地球時間を過ごすほど、つまらないことはないと私は思います。

やはり、地球にきたからには。

地球時間の醍醐味は歓喜。

歓喜。

これにつきると思います。

皆さま、せっかく地球にきましたから。

歓喜を味わいましょう。