ローラメルシエとGRIDおすすめ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

私は、仕事で人に会う時以外はノーファンデーションです。



息子のプレスクールが再開し、
そのあとそのままオフィスで仕事することも増えたので簡単なメイクはするようになりました。


・眉毛
・マスカラ
・コンシーラー(省く時もある)
・クッションファンデ
・チーク&ハイライト(省く時もある)
・リップクリーム
・日焼け止め

これだけです。
多分五分かからないくらで終わります。



ファンデは私はRMKのリキッドを愛して使ってますが息子が産まれてか日常的に使うのはなかなか難しい。というか面倒なんです。だから仕事の時だけです。


クッションファンデは発売の時から気になっていた
ローラメルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクディング クションレフィル(ながっ)


初めて使って虜になりました。
ローラメルシエのお粉が大好きだったので試しに買ってみたら大正解です。



薄くついて艶を大事にしたいという
私の今の気持ちにそっと寄り添ってくれて
手軽でチャチャっと肌が綺麗に見えるので
リピートです♡


そして、こちらも発売された時から気になっていたコンシーラー!!
GRID カラーコントロールコンシーラー
これ、とても良い♡
コンシーラーと粉だけで終わりにすることもあります。
GRIDは新宿伊勢丹には入ってます。あとはロンハーマンですね。
コンセプトが好きなの。
これからきっともっと有名になっていくと思う。
メイクアップの友達でさえ、知らないし使ったことないと言ってたぐらいマイナーです。



ロンハーマンではテスター置いてないところもあるので、伊勢丹新宿でぜひ試して欲しい!!
GRIDはスキンベールというアイテムが一押しみたいです!!スキンベールも試したら良かったけどコンシーラーとても良かったです。

コンシーラーはDIORの新しいものも買おうと思ってるのだけど、先日カウンター行ったら混んでてやめてしまいました。近々買いにいきます。


コンシーラーって
良からぬものを隠すというイメージかもしれないけど、本当に薄くて肌に馴染む。とても自然です。


二十歳ぐらいの時
本当にメイクの専門にWスクールで通おうかなと思っていたほどにメイクとても夢中になりました。


新しいものを試すのも好きだし
プチプラで良いもの探すのも好き。
でも、好きなものは長く長く愛用するのです。


あと、プランドビジネスに携わっていたからか?
プランドコンセプトなどにもとても興味があります。
女性のためになぜ作られたのか?の部分をより感じたいし、それを知ると勝手につい応援したくなるのです。




これって人と同じ。
この人ってどんな人なんだろう??
どんなこと大切にしてるのだろう??
どんな自分であろうとしてるのか??
それを知ると勝手に親近感も湧くし、
もっと興味が出てくる。


モノもヒトも大事な部分は同じですよね。
素敵な週末をお過ごしくださいね^ - ^












現在、英凛塾1日体験セミナーは

お問い合わせいただいた方にのみ

お知らせしております。



ご興味ある方は是非ご連絡くださいね。


英凛塾1日体験セミナーなどのお問い合わせ


そろそろ再開しますので
お問い合わせいただいた方々に
来週メッセージいたしますね