知識としては知ってるけれど、出来ていないこと | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

土曜日は久しぶりに大阪での体験セミナーでした。
愛知、東京、兵庫、大阪からの方がいらっしゃってくださいました


{90B6717A-5828-4FDD-A8A4-A030AE3ADC98}
このセミナールームは知り合いの方のご厚意で使わせて頂いてます。
大阪でセミナーを開催するきっかけを作ってくださった恩人です(о´∀`о)
このセミナールームは、凄く良いエネルギーが流れている。
風水の先生が監修された特別なセミナールームなの!
だから、私のエネルギーも最大に発揮される気がするのです




スタッフとしてお手伝いしてくれた英凛塾の卒業生たちにも
「この内容初めて聞いた!」
「凄い進化してる!」
と言われるほどに毎回体験セミナーの内容は異なります。


その時集まるメンバーによって
見えるものも理解度も感じるものも異なる。
その時その時にベストな内容を即興で考えてお伝えしてます


{E6A628C0-6648-4F37-8AA8-F8D05D5E4C92}
早速、お客さまのご感想の一部です



Rさま
⑴全体の感想
一言でいうと、
行って良かった!!!です!

知識としてはあるけれど、改めて言われるとできていないことも、ドキッとしたことも多く、目から鱗なことも沢山ありました!



具体的な例をだして進めてくださったのもわかりやすかったです!
実際にやってみて体感でき、情報量が多いなかでも、所々できって自分の感じたことや思ったことをアウトプットし、グループでシェアできたのも良かったです!



塾生の方とお話できたのも良かったです!
流石だなぁと思うことばかりで、実際にどう変わっていったかをきけて、わくわくしました!
本当に楽しかったです!




⑵特に良かった内容
全部良かったので難しいですが、言葉よりも心、思考、自己肯定感が大切ということを実際にやってみて実感できたのが良かったです


セルフイメージの大切さをえりんさんの体験を交えながら説明していただけたところも良かったです!



⑶セミナーを通しての気づき
(2)と被りますが、幸せだと感じてる心、かたよらない思考、自己肯定感が本当に大切だと全体を通してすごく実感しました!




⑷ランチ会はどうだったか?
ランチ会なのかと思うくらい濃かったです!
食べながらメモとりたい!ってすごく思っていました笑




⑸えりんの印象
ブログを読んでいるときから聡明でエネルギーの高い素敵な方だと思っていましたが、
実際にお会いして、存在しているだけで周りの人を元気にしてしまう太陽みたいな方だと思いました!




⑹フリーメッセージ
もともと人見知りで悩んでいて、
いろんな方のブログや本などを読んだりして相手に興味をもって話をきくことが大切なのは、
頭ではわかっていましたが→シェアするという意識は全然していなかったので、目から鱗でした。



塾生の方が全員できてらっしゃったのは、
流石だと思いましたし、ほんとに簡単なことでいいと言われたことも衝撃でした。

(略)


うきうきワクワクチェックは説明をきいているだけで、ワクワクしました!
理想を明確にして、現状で満足してることをみつけてから、やめる、始める、100%できる小さな一歩をきめてやる!実践していきます!



価値観も帰ってから、書いてみました!
人の面白い部分だと思うんですけど、日常会話できくの難しいなぁって前から思っていたので、
?という質問からはいっていくというお話は本当に面白かったです!
話の広げ方も具体的にあげてくださってわかりやすかったです!思い込みをすててしっかり確認しながら、実践します!




男女の違いは自分でいろいろ読んだりして勉強していたのですが、
から、いう考え方が嫌い」ということは知らなくて、結構やってしまっていました
思い出したから…というのも、されたら好きになる!と思いました


NLPの話も身近な医療の例え話にしていただけて、わかりやすかったです。
確かに患者さんからどれも言われたことがあるなぁと思いました。
違うタイプがいる、伝える言葉•方法をかえるということは全然意識したことなかったので、知れてよかったです!もっと勉強したいなぁと思いました!


婚活セミナーの資料も大切なこと+実際の合コントークがついていて良かったです!



セルフイメージの大切さも、えりんさんの体験を交えながら説明していただけて良かったです!彼氏さんとのなれそめも納得でした!


特に結婚したい人の自分の中の条件で1番を満たせばそれだけで良い!1番を満たすことはすごいこと!という言葉が衝撃でした。

(略)

毎日のなかで初対面の人と会う機会をいかして、コミュニケーションを実践するというお話もきけて良かったです!仕事でもなんでも自分次第だと思うので、欲張りに生きたいです!



まだまだおとしきれてないと思うので、
何回も復習と実践をかさねて、自分のものにしていきたいです!
最後の立ち話まで本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました!!!


{615D945F-51FC-4364-970E-867756FC2F2B}
名古屋の方に頂きました(^^)


今は情報社会です。
本やネットでいくらでも情報は得ることができますよね。
真新しい情報って実はほぼナイト思ってます。


知識としては知ってる
けれど、
実際に歯磨きをするように使いこなせているのか?
というと出来ていない。


体験セミナーを通して
「あ、知ってたけど、、出来ていない。じゃあ、どうする?」という部分を明確にしてもらいたいなと思ってます。



そして、
「あ、そうか!分かった!楽しかった」だけでは終わらないように具体的な行動として落としていけるようにしなければなりません。



体験セミナーでも、本講座でも
「体験体感」する内容がとても多いです。
なので、
頭だけではなく心でも腑に落ちる。
だから、行動にも移せるようになる。



今回は、卒業生のことを褒める感想が多かった!
「先輩達が、本当に素晴らしい」
「こんな風にならないといけないんだ」と
実際に見て話を聞いて感じてもらえたのかなと
とても嬉しく思いました



今週末で
英凛塾第9期生が卒業です
本当に4ヶ月はあっという間ですね。
出会った時とは違う自分を心から感じられる!!
そんな姿を見るのがとても嬉しいです。


問い合わせはこちらより
・次回英凛塾1日体験セミナーの日程優先リクエスト希望の方(東京&大阪)
・講演会(単発セミナー)のお知らせ
・個人コンサルティング再開のお知らせ



現在新規の方の申し込みは休止しております
英凛塾生、過去に個人コンサルティングを承った方々、英凛塾1日体験セミナー受講済みの方々にのみ提供中です。