バレンタインカードもLINEのメッセージも愛メッセージ♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

きっかけはいつでも私から♡バレンタインを口実にしてもいいんじゃない
去年の記事です




バレンタイン前だから
バレンタイン大作戦の相談を個人コンサルティングで承ることが増えました♡




先日の平日の夜に
英凛塾のサードプレイス(家でもない職場でもない第3の場所)としてのコミュニティー
bijou倶楽部を開催致しました♡


私の会社名でもあるサードプレイス


私自身も、英凛塾も
みんなにとってのサードプレイスという存続でありたいと思っている


そして、みんなも大切な人にとってのサードプレイスであって欲しいと思って社名をつけました



bijou倶楽部はそんな人と人との繋がりの場所にしたいと思い、英凛塾の現役生卒業生が集える場所です

{2BB69BCD-FCDC-4A61-8D9D-95946FA69296}

今回は第6回bijou倶楽部として
basicコース第1期生&advancedコース第1期生の香翠さんと一緒に行いました

{12A85E9C-DFA1-476E-A4F1-13498C99F7C1}





Thema
「バレンタイン大作戦」



・メッセージカードにも、LINEにも使える「心を鷲掴みにするメッセージ」とは?
・ドキッとするファッション&春メイク
・1人1人へのメッセージの添削

みんなの好きな人のことを聞き出して
その人の心を鷲掴みにする戦略を提案しました♡




香翠さん
・自分と相手の名前のお手本プレゼント
・メッセージカードの美文字添削
・ちょっと気をつけるだけで、みるみる美文字になるワンポイントアドバイス


教えるのがとっても上手で
英凛塾生みんなの人気者の香翠さんの特別レッスンはとても楽しかった♡

香翠先生のレッスン↓
{4E5D0472-75FE-4B97-ABC8-29825DC613EA}

字を書くことで
集中する
終わるとスッキリ感をみんなで感じてました




bijou倶楽部は
部活みたいなイメージですね!
みんなでお弁当食べて、真剣に学ぶ




どんなときも真剣に取り組む英凛塾生って
見てきても本当に知的でキラキラとしていて魅力に溢れている

添削する香翠先生↓
{8FFA042B-1403-4592-9B5D-76A2F0506F56}

卒業してからもずっと繋がりを感じられて
結婚後も更に学ぶ場所として
bijou倶楽部はあります



第5期の卒業生で新婚さんの
Mさまも参加してくれました



Mさまのご主人と出会い〜入籍まで
2016年1月  
英凛塾第5期スタート 


2016年2月14日  
ご主人との初デート&お付き合いスタート
この時、バレンタインカードを渡したんだよね!
去年の報告がとても懐かしいなと感じたよ

昨年香翠さんのレッスンで作ったメッセージカードを渡して、ご主人は大感激だったみたい!
がっつり心を掴んだんだね♡


2016年夏
プロポーズ

2016年11月
入籍



{D92ACD2B-01F3-466D-A730-BC1650475A76}

きっかけはいつでも私から


英凛塾で私がずっと伝えていることです
今年のバレンタインには
プチギフトよりも
心を鷲掴みにするバレンタインカードを渡してみたらどうでしょうか??




私、美術部だっから〜
絵を描いたりデザインを考えたりするの大好きなの
みんなのご主人や好きな人のことをイメージして
提案してみたのだけど
とっても幸せな気分になりました!!




今年のバレンタインにあなたは誰に
素直な気持ちを伝えるのかな??



そのままあなたが感じてる気持ちを是非伝えてみて欲しいなと思ってます