もっと直感力を磨くと、モテるよ♡ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

先週日曜日は、
英凛塾basicコースを卒業された方々限定の
単発セミナーを開催しました*\(^o^)/*

卒業生の9割が受講されている人気の講座です♡
・直感力を磨く
・五感を研ぎ澄ます
・タイプ別、心を掴むコミュニケーション
特にここを重点的に行います


{B19CDCF7-FC91-4555-B857-8316817BE825}
第2期から第8期までの生徒たちが集まってくださいました!!様々な期の方々と一緒にレッスンを受けることで、新たな気づきや刺激もあります


顔隠しているけど
本当にみんなイイ笑顔だったな♡


ちょっと上手くいってない方とは個別に少しアドバイスしたり、幸せでラブラブな子は周りにもいい影響与えてくれるし!!


「今日はありがとうございました。英凛塾のみんなに会うと自然とエネルギーがチャージされるので、心地よくて次の日からまた頑張れる!と心から思えるのです。体を使うワークが多くて、まさに体験型のセミナーでとても楽しかったです。教えていただいたワークを実践して良い報告を私もしたいです。いつもありがとうございます。久しぶりにお会いできて嬉しかったです」



こんなメッセージもいただきました




前回のこのオプションセミナーの帰り道
・駅でナンパされた!
・合コンでモテモテだった!
という報告もあったので


いかに、
自分の五感を整えることが
モテる♡に繋がるのか?
体験した方々は良くわかると思う。


卒業生のなかでも
「振り返ると、このセミナー受けてから、凄く色々変わりだした」という感想が多いのです


ちゃんと自分で「五感がつまりまくっていて、感情が出せない」という状態に気づいたからこそ改善が出来るのですね!!


これから一ヶ月受講された方々へのフォローも行いますので、ここからが変化を実感していくはず。

{D76CF1AE-E94F-4EBE-8C51-AF9A86781E3C}
机はなくて、ほぼ、体感型のセミナーです♡


このセミナーの内容は、
私がアパレルでの販売で
「決定率90%の接客」のノウハウをも詰め込んでいるので(初対面の男性の心を鷲掴みにしちゃうコミュニケーションへとアレンジしてます)
企業やクリニックの院長からの問い合わせも多いのです
(今度、この内容で企業研修も決定です♡)





今回も、
セミナーの帰りに英凛塾合コンに参加した方がね〜
モテモテ♡で2人からアプローチされているそうです


即効性があるみたい


それは、本当に、普段いかに感情に蓋をして五感を詰まらせているのか?
ということに繋がります



自分の感情を表現できなくなってしまっていることにさえ、気づかない人が多い。
でも、「モテない理由の1つがここにある」ということに気づいたのです(≧∇≦)


英凛塾の8時間×4回のレッスンに入りきらないので
オプションセミナーとして希望者にのみ
お伝えしている特別な内容です(^-^)


{F6C4A556-5561-473D-8DB7-B5CD395C08C4}


直感力を磨いていくことは
自分の心の声を素直に受け止めて聞くということ
そこに正解も不正確もない


自分を苦しめている人は
すぐに、正解?不正解?を求めていませんか??



直感力は、動物本来の能力です

赤ちゃんのように
本能に素直に生きてみる!!

みんな初めはやっていたの
出来ていたのです



そこに
いろんな社会の常識や親の価値観や環境によって
価値観や信念が固定化されて
そこの中でうまく生きようとしてきたことで
退化してきただけなのです





世の中上手く渡るために
人間が身につけた能力でもある
それは素晴らしいこと



けれど、
一度しかない人生
自分の幸せを考えたときに
どうしたいのか?
その声を無視することはもったいないなと私は思う




頭で考えるのではなく、
心の声に従う



それができた時
本来の自分の姿に気づけるかもしれませんね



みなさんは、五感フルに使ってますか?



そして、そして、
今回参加の2名様
きっとクリスマスにプロポーズされることでしょう