いいな♡と思う男性とデートするのに理由なんていらない | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

最近、女性経営者の方々(みんな既婚者)に私の仕事について聞かれることが多い。
特に、私の恋愛に対しての考え方に興味を持っていただいてる。
「えりんちゃんのセミナーの内容本当に興味ある。素晴らしいミッションのもとやってるのね」と様々な方々と引き合わせてくださる。



ただ、その人ともっと一緒にいたい
これ以外に
男性とデートで一緒に過ごす時間に理由なんてあるのでしょうか?
と本気で思っている


{407C4AEF-741C-474F-A477-868677C38CC1}

これは英凛塾の1日セミナーでも良く聞かれるし
悩んでいる人も多いと思うけれど
「相手の条件ばかりに目がいってしまい、心の声が全く分からなくなっている」
これ、本当に多いと思う




私は今までおつきあいしてきた方々は
いわゆるスペックというものは高い方々だったかもしれない。


けれど、本当にそれは偶然というかたまたま。


長年お付き合いした三人は
出会ったときに
相手の仕事を知らなかった
(出会ったとき、仕事を嘘つかれてた)


そもそも、
自分の出会う人って
そんなに自分の生活からかけ離れた人たちではない



私が五年前に合コン行ってたころは
幹事の女性が女医さんばかりだったから
出会う人たちが
その女医さんに合コン依頼するような男性達だった!


だから、
・女性がバリバリ働くことに寛容
・バリキャリ女性とお付き合いしたい
そういう男性たちだった


↓ 
そうすると、必然的に
そこそこお相手の男性たちもスペックは高かったのだろう




相手の年収とか、どこ住んでるとか、出身大学とか気にしたことは一度もなかったのです!!


見るのは
「この人のこと、もっと知りたい!そして一緒にいたいかどうか?」
ここだけ



結果として、
そういう合コンで出会う人たちとは全く別のところで出会った人と私はお付き合いしたのですが・・・
(わたし、合わなかったみたいです笑)



そういえば、その頃合コン一緒にいっていた
医師の友人2人ともに
合コンではなくて職場での出会いで結婚している!!

{382E413E-022B-4162-8DCF-1BC6B86BAE07}


きっかけは
いつでも
自分から
これは英凛塾の合言葉その①です



デートのお誘いはお相手からしてもらっても
「デートしたい!」ということは
直球で表現してます





デート誘ってくれたら絶対に断らない!!
これは絶対に自分からしてたと思うよ



だって、この広い世の中で
「もっとこの人のこと知りたい」と思う男性と
せっかく出会えたのだから
この人と、デートしたい!!って思うのは当然でしょ??




それを、あの手この手でテクニックを駆使して
どうしたら誘ってくれるのか?考えて対策練っても時間がもったいないと思うのです



「もっとあなたのこと知りたい」
この気持ちが沸き起こる人って
そんなにいないもの!





だったら、
自分から2人きりになれるように
行動した方が早い


人生一度です
あとで後悔しても仕方がない




その人の側に行くのもアリ

一緒に〜行けたら嬉しいなと言うのもアリ

帰りに2人きりで話すのもアリ

帰りにその人にだけニコってするのもアリ



きっかけは
いつでも
自分から



「自分から声をかけたら負け」とか思っている人が
たまにいらっしゃいますが、、
恋愛は勝ち負けではない!!
この考えはとても勿体無いよ。



声をかける口実考えて悩むよりも
純粋に
「もっとあなと一緒にいたい」
それだけでいいのではないかしら??


それ以上の理由なんてないでしょ


それを肉食というなら、
私は肉食かもしれませんね〜



けれど、自分の中にその感情がないならば
私はデートに誘われても行かない
(5年前は行ってたよ?笑。でも、結果ナイということを知った)




あれこれ理由を探して誘われる口実や誘う口実を考えてアレコレしてる間に、
私みたいな女性に男性はさらわれてしまいます



男性だって
誘っても断られたらどうしよう・・と不安に思う人は多いと思うよ!
同じように、誘うのドキドキしてると思うよ!




だったら
絶対に断られないという確信は
私たち女性から与えてあげたらいいんじゃないかしら?



英凛塾では
こんな私の「自分がいいな♡と思った男性とは100%お付き合いに至る」方法をお伝えしてます





だって、本当に、そうなんだもん!!

現在募集しておりません
※次回の第9期生も満員です

事前詳細希望の方はこちらより
(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)
昨日までにお問い合わせいただいた方々には
全て返信完了しております




※東京/大阪/名古屋
1日体験セミナーご希望の方は事前詳細リクエストフォームよりお願いいたします


(大阪と名古屋に関しては、人数が揃いましたら開催予定です。ご希望の方は事前詳細希望よりリクエストお願いいたします)


現在新規の方の申し込みは休止しております