英凛塾第7期のラストレッスンはサプライズだらけ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

土曜日は大阪にて英凛塾basicコース第7期のラストレッスンでした!

4回目のレッスンは、
3回目までのレッスンの総まとめとadvancedコースへつながるパートナーシップとファッションメイクとセルフイメージが更に上がる褒め言葉




レッスンでもランチでも懇親会でも
「全てはつながってるのですね」
とみんなが口を揃えて言ってました




英凛塾では答えを教えるよりも
「感じて考えてもらうこと」を重きを置いてます


レクチャーだけならば本を読んでいれば十分
それでも行動ができないから困っている




卒業してから
行動のスピードが更にあがるように
「自分で問題解決ができるようになる」ことが
何よりも大事だと考えてます


英凛塾に入塾を決断した自分ってば本当に偉いと思った!!

婚活に悩んで入塾したけれど、もっと人生において大事なことがわかった!!

自分のこと本当に好きと心から言えるようになった!! 

みんなと学んだからこそ毎回刺激も受けたし、みんなの成長を見て本当に変わったと思った!!

まだまだやれることが沢山あるんだと思ったら嬉しくなった!!


そんな言葉を聞いて
私も心からじーんと嬉しくてたまりませんでした

{A51B6055-D414-481B-BA42-401650E0C0B5}

入塾の時の予告通りに
「10月の誕生日までに彼氏つくる!」と決断していた子は、本当に彼氏がレッスン直前にできた♡


「えりんさんが言ってたように、年収とか仕事とかの条件ではなくて本当に自分の価値観に合う人とお付き合いスタートできて幸せ!そんなこと本当に関係なくもっと大事なことを知れてから」
そう言ってました♡


レッスン前から個人コンサルティングを受けていただいていた方なので、本当に私も感慨深い。
春に出会ったときは、彼氏と別れたばかり。
その後、本当に1つ1つ学び落とし込み実践。
レッスン途中で抜けてデート行ってきたり(笑)
たくさんの方々からアプローチされてました♡


初めて話を聞いた時から
「きっとこの人とお付き合いするのだろうな」と私は思ってたの


けれど、
条件が邪魔してその時は決められなかった
その後、ちゃんと決断したのです♡

決断できた理由の1つとして
・彼の未来をきちんと見れたこと
・自分の本当に大切なことが分かったこと
・男性を育てることはできると腑に落ちたこと
ここが大きかったみたいです

{CEC81817-1C3D-4C33-92A7-32C0A5A1DFA0}
竹内まりやの「毎日がスペシャル」の合唱
サプライズでハロウィン衣装を渡されて
しかも、合唱のサプライズ


私が
毎日がスペシャルだよ♡って言ってた言葉から
この曲を選んでくれたそうです


その後、懇親会でもサプライズは続く・・・


英凛塾では
本当に毎回課題も多いし
毎週毎週やることも多いし
いやでも自分と本気で向き合います
これでもかってくらいに


みんなも課題多いけれど
私もその課題を添削して向き合う時間が多い


本当に4ヶ月間は
そうとうみんなのこと考えてます


だからこそ、
毎週毎週成長していくことが嬉しくてたまらない


きちんと改善ポイントを毎週お伝えするからこそ
どんどん成長してくのが
目に見えて分かるから♡
私もやりがいがある!!


卒業生も未だに毎週報告をくれるし
今でもみんなで集まる機会も多いし
合コン仲間にもなるし
本当にみんな仲が良い
期や地域を越えてこんなにも仲良く信頼関係を築けているオトナのコミュニティって
そんなにない!!



また続きはアップしますね(^-^)



本日は、東京にてハロウィンパーティーです