何か決断するとき、答えは自分の中にしかないよ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

今日は朝から洗濯して仕事へ(^-^)
昨日の夜は凄く空が荒れていたのに
起きたら陽射しが痛いほど!



午前の仕事を終えて
個人コンサルティングも終わり
今次の仕事へ向かってます
久しぶりに移動が多い


{FCEB1F42-094A-47C6-A6AD-5B3D80A2563A}

個人コンサルティングでも英凛塾のレッスンでも
「大切な価値観」について掘り下げます




ここは、人生においても大切。
この価値観はその人の大切な判断基準です。





何かを決断する時に
迷い、悩み、
なかなか前に進まない人は
「自分が何を大切にしているのか?」がわかっていないだけなのです






この価値観がビジッと決まると
その後、迷い悩む時間が減ります





人生において大切な時間を
自分のために使う時間が増える



 
何かスタートする時も
何か購入する時も
転職する時も
お付き合いスタートする時も
みんな、必ず自分オリジナルな判断基準をもとに決めているのです



何か決断するとき
不安で決められない


よく聞く悩みの1つです


その先に起こるか起こらないか分からない
マイナスのイメージに対して
こうかもしれない
ああかもしれないと
勝手に不安や恐れを抱く



大きな決断のとき、
そりゃ、私も恐いなとおもうことありますよ



それでも
決断したからこそ
その道に進んでいくんだ!
と自分の未来を信じるしかない


{26813577-563E-4BCD-B8D5-EE8A7C0DC7E7}

〜したい!だから〜を決断しなくちゃ
こんな風に心から思えることはこそ
とても素晴らしい成長なのです。 
 


自分の中の自信がそだったからこそ、
〜したい!という夢がムクムクと出てくるの。




無理やりやることではない。
やって無理ならやめよう。
そう思うなら
初めからやらないほうがいい。


そうではなくて、
体の中から〜したい!!が溢れてきたとき
決断すときが来たのかもしれません



決断するためには、
言い訳しないこと!!
出来ない理由探しは成長したいなら
やめなくちゃね