買うべきパンプスのカラーは、黒ではなくベージュ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




今日はセルジオロッシのファミリーセールにいってきました(^-^)
アパレルの時は、様々なブランドのファミセに行っていたのですがここ最近は行ってなかったから久しぶりです



わたし、ベージュパンプス大好き
{4B2FF22D-40A2-449E-843D-4D3112BA16B8}
様々なベージュパンプスをついつい買ってしまう



『ベージュパンプスは絶対に持つべし』

合わせやすいパンプスて何色ですか?
と良く聞かれます


迷わずに
ベージュと答える



黒のパンプスは何でも合うから!と思っている方も多いかも知れません。




英凛塾は黒グレー禁止
黒やグレーは、自分を律するカラー
喪の色です




だから、
わたしは黒グレーってあまり着ない

(たまには着ますよ?笑)




出会いの場においては
黒グレーは控えた方がいいです



私の洋服のワードローブは
白、ベージュ、ピンクが多い


さし色に
赤や青を入れることも多い


そんな時には、
足元はベージュがオススメです


足との逆目がなくなるので
足長効果もあるし、
どんな洋服のカラーとも喧嘩しないから


{EA718B33-DE67-4BCD-8182-89FE34E212B7}

デニム、カーキ、白、ベージュ、赤、青、グレー
どんなカラーとも相性バッチリです


もし秋だしパンプス欲しいな♡と思っているならば、
ベージュのカラーをお勧めします。
着回し上手な知的なカラーです!!
そして、女性らしい柔らかさを演出してくれる!


{910B06DD-FD83-48E9-89EF-75573837BEC3}

サンダルもそういえば、ベージュ多いな。
赤のペディキュアもはえるしね


{DBA854C0-8DB6-4FAF-8301-E8CBD3F87495}
先日のparty&講演会もベージュでした♡


{A0C915FF-9B41-4CEC-8D61-32BB6918CEEF}
デニムとの合わせ大好きです




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません


英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります


(英凛塾1日体験セミナー、講演会、コンサルティング)



現在新規の方の申し込みは休止しております