センスのいいオンナはフレンチネイル | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






ちょっと前にネイルチェンジ
{6881CE42-B78F-493B-BF43-27477F326021}
白フレンチからピンクページュへチェンジ


私の定番は白フレンチ
これが一番落ち着くの



19歳の頃に
まつ毛のエクステンションという言葉を作り
マツエクの元祖のお店のオーナーのお姉さんと出逢ったの
(今は、ナチュラルなメイク&違和感を感じるからマツエクはやってない・・・この話はまた別のときに)




そのお姉さんからは
いろんな美の情報
恋のこと
お店のオーナーとしての軌跡
を教えてもらった



6歳年上だったと思う



そのマツエクサロンに行くのが毎月楽しみで
そこに行くだけで
ちょっとお姉さんになる気分だった


当時、ここで働く他のスタッフのお姉さんたちの
「自分にはまだまだ理解できない恋愛観」を
山ほど聞いていた
(相当勉強になったな)


そのお姉さんがね
いつも白フレンチしていたの


だから私もいつも間にか
「センスのいいオンナは、白フレンチ」
がインプットされていた


ただ、その時若かった私は
派手なスカルプをしたりしていた
その後、
スカルプではなくジェルネイルが主流になり始めたときに




「色々やったけど、やっぱり、シンプルな白フレンチが一番落ち着く」
ということに気づいたのが25歳の時



それから
私の定番ネイルは
白フレンチになりました


{4E371846-2574-41CA-9551-42EFDEF6BBBE}

フットはシャンパンゴールドにパール
お気に入りで先日、とれた親指をこのままリペア
私はフットも一年中実はしてます


次は足は、
バーガンディーかグレージュかなぁ〜
秋カラーだね



なんとなく
センスが良い人は
フレンチネイルをしている
気がするの